シャボン玉石鹸の評判を調べてみました。

2017年04月13日

シャボン玉石鹸は赤ちゃんに使えますか?

季節の変わり目に肌のトラブルが必ずおきます。


病院に行って薬をもらってみますがあまり良くならず紹介されたのがシャボン玉石鹸でした。



紹介者は洗顔料の刺激が強いから赤ちゃん用の石鹸を試せばとアドバイスされました。



正直洗えているのか不安だったのですが、使ってみると泡立てるのは面倒ですがつっぱる事はなかったです。





無駄な成分が入って無い分、肌が敏感時に刺激されずに合っているのだと思います。


シャボン玉石鹸での洗顔は不安だったのですが油分を落としすぎないのがいいみたいです。



赤ちゃんの様な肌まではいきませんが、洗い上がりはモッチリの手前ぐらいで化粧水の浸透もいい気がしてます。


価格が安いので泡立てる際にたっぷりと利用しています。




ですので毎月2個以上シャボン玉石鹸を消費しています。ボディーソープと洗顔料を使わず、シャボン玉石鹸のみの使用にしてから肌トラブルがなくなりました。


赤ちゃんにも使える優しい成分が敏感肌の私にはぴったり合っているようです。






Posted by b1dmn404753 at 14:47Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。